FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @iggy_no12: マストも艦橋もステルス感無いほうが好き。横須賀の船ならなお良し。だから、むらさめ、いかづち、たかなみ、おおなみ最高! https://t.co/IJFXFpQ5RH
09-10 16:55

RT @moritamarita: 寝ようとしてたらインターホンが鳴ったので、どうせ宅配か宗教の勧誘だろうとパジャマのままドアを開けたら、20代くらいの可愛い女の子2人組がニコニコしながら立っていました。宗教の勧誘でした。宗教の勧誘員はおばちゃんであれ~!!
09-10 15:47

RT @yonasawa: 猫やチャリとかしか画像上げてないので絵を書いたり動画作ったりしてるって忘れられてそう…一応絵を書くんです https://t.co/JmSnirSu2r
09-10 13:55

むかし所属してたコミュニティに山形出身の方がいて毎年秋になると葛西臨海公園の海辺で芋煮会やってたの思い出して芋煮食べたくなったし。今でもやってるんだろうか…(´ω`)
09-10 13:31

RT @ayatanponpon: 芋煮会とは2(再あげ https://t.co/PQtW8ax9k6
09-10 13:29

RT @ayatanponpon: 芋煮会とは(再あげ https://t.co/eJTOyPSQ8E
09-10 13:29

@kurauchiowari 想像なのwww
09-10 13:25

RT @lp_graphics_r18: 折に触れて主張していますが陰裂はただ一本線を引くのではなく、大陰唇どうしがより強く接する下端の主線を細くすると立体感が出ます。上のほうは陰核包皮の根元の存在を意識すると良。あとぷに度の違いで恥丘や大陰唇の形状、陰裂の「深さ」も変わる h…
09-10 04:15

RT @m0m0_0ssrr: https://t.co/aOrCMbL9HR
09-10 03:21

都庁で東京オリンピックに向けてのAKIRAxコーネリアスのプロジェクトマッピング開催中!! https://t.co/Qd5iCeApkPNHKワールド観るまで知らなかった…OTL本番の音楽監督もやってくれないかな!|'ヮ')
09-10 03:15

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @moge6666: 昔好きだった同人おねいさん、本の終わりにほぼ必ず「作業中聴いてた曲」(たぶんそれがイメージソングでもあったんだと思う)を書いてたんだけど最近の同人誌でそういうコーナーあんま見ないな。みんなの「この話を作ってるときこの曲聴いてましたリスト」ほしい
09-09 23:59

@tedsukuri サミコいちばん!サミコえらい!!
09-09 23:29

@ohitashi334 それはシバラク先生ww
09-09 23:29

RT @lp_graphics_r18: 【R-18】お泊まり会の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的な海防艦ズ #艦これ https://t.co/VE2zZy5sGH
09-09 23:28

RT @midorinagi: 9/23の砲雷撃戦新刊『ひとしきりの名もなき雨に』の表紙です~。村雨の18禁小説なので、購入の際はご注意を! https://t.co/yeUoz5hphV
09-09 23:26

RT @maesanpicture: ドジに気付いてない五月雨#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170909#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  #毎日五月雨 https://t.co/RZ46vlPZG5
09-09 23:25

@midorinagi 流石天凪さん!その通りでございますwww
09-09 23:05

アレな感じの五月雨ちゃんです(´ω`;#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170909 https://t.co/M66vPBMOHU
09-09 23:00

RT @hmx12maruchi: [R-18] 【告知】LO10月号で新作読み切り掲載 |#pixiv https://t.co/5QDERApIB5 また発売から告知が遅くなりましたが、現在発売中のLOに掲載されてます。そしてそして、予告には載ってませんが9月21日発売の号…
09-09 21:11

RT @Aizawa_saki: 【拡散希望】皆様にお願いです。言葉で言い表せないくらいお世話になってる高山善廣選手についてです。どうか拡散とご協力をお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/kYCQWx1vLD
09-09 21:09

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

#時雨就役81年大遅刻ですが五月雨ちゃん以外の唯一の嫁ちゃん💍おめでとうでした♥こっちも過去絵のオンパレードでスンマセ…OTL https://t.co/PHQfZFQUu6
09-08 23:46

#皆さんの五月雨を見せて下さい4枚目が一番最初に描いたサミィです(´ω`) https://t.co/pSloD1Ec5u
09-08 23:12

テルミンのとこだけ小山田くんがやってたら面白いのに…(´・ω・`)
09-08 22:44

RT @Sana69630940: 五月雨。ついでに色塗り前もw#皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/rFIzQUtYkR
09-08 22:13

(´-`).。oO(今日はショッカー活動頑張ったぞ…感想文、苦手やねんな。)
09-08 22:04

「アイスクリームが溶けてしまう前に」小沢健二と日米恐怖学会当たり前に繰り返されてると思ってた時間に対する有り難みとかその時にしか残すことのできない思い出を作ることの大切さとか変に切なくてグッとくるお話でした。特に小さい… https://t.co/rH56UhrFOe
09-08 22:03

そういや小沢くんの絵本届いてたわーい!おれ、いつか子供が出来たらこの本読み聞かせるんだ…_(´ཫ`_)⌒)_ https://t.co/Z6IN63wieE
09-08 21:05

いつか叔父さんの指揮で唄う小沢くんなど観てみたい。(いつか、とか呑気なことで良いのかアレだけど)
09-08 20:57

@kurauchiowari 動画があるってのは知ってたんだけどコラボ相手がアレだったもんでついな…(´・ω・`)
09-08 20:54

今回のMステ演奏豪華だったなあ…タモさんありがとう。
09-08 20:51

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @Acacia_mimosa: 我が家の五月雨さん。 #皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/3cXNBuyMZ6
09-07 23:31

RT @mell_pp: そぉい!#皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/52ozgvkGOK
09-07 23:04

うわウチには3枚しかないやキーッ!くやしい!!>RTしまおまほデザインボックスのも買ったけど外箱は他のアーティストのボックスと一緒だった気がするしCD自体も当時フツーに売ってたのと変わらないよね…?完全にポリスターに踊らされとるやん…(´・ω・`)
09-07 22:02

RT @GALAXYSYRUPPI: フリッパーズ・ギターのカメラトーク#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/5b06nUjkj2
09-07 21:57

RT @kurogane_daithi: #皆さんの五月雨を見せて下さい五月雨ちゃんにスケベな格好ばっかりさせてるやつは誰だあ #艦これ https://t.co/KRGkoIpwxR
09-07 21:46

RT @ohitashi334: #皆さんの五月雨を見せて下さい後半趣旨が違うけどいいよね…?(>ω<) https://t.co/vra1jU62Xa
09-07 21:14

RT @m_draco: #皆さんの五月雨を見せて下さいうちの五月雨ちゃんは開発担当です https://t.co/SV94XrSknM
09-07 20:57

RT @kobeni: あと、この絵に対して思うのは、「なんで男の子はすぐ棒を拾うのか」ってことだよw私ももう何年も棒との戦いを続けているよ…… #ozkn https://t.co/BHK38K3jwH
09-07 20:53

さっき「アミアミ」ってとこから宅配が届いて「はて??最近フィギュアなんか買ったっけ?」って一瞬すごい思い悩んだけどあっちは平仮名なんだよね(´・ω・`)
09-07 20:52

RT @___mYgKdss: 力を貸してください🙏駒越中1丁目辺りで飼い犬と思われるクリーム色のミニチュアダックスを保護しました。うちは既に犬1匹、猫5匹いるので飼うことも預かることも出来なく、交番に預けてあります。心当たりがある方は清水警察署まで連絡お願いします。 htt…
09-07 18:15

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @Hati_Skoll_: なのです!٩( 'ω' )و https://t.co/knaUHL4653
09-05 22:29

小沢健二となにがしが来た!松本大洋先生の描く少年は絶品すな。もうライブで何度も聴いてるせいもあるけど今回の楽曲も素晴らしいです。 https://t.co/6ZiQH7BfnM
09-05 14:54

web拍手 by FC2