FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@mrlagavulin 渋いと言ってくだされ☆
11-18 23:46

@kamisaka_m コレ鈴木さんに言うと嫌がられるんですよね・・世代のはずなのに!!
11-18 22:59

@kouma_rai 築地の寿司を昨日ともさんに自慢されたばかりだああっ><誕生日プレゼントは麦茶を美味しく頂きましたよん♪ありがとうvvv
11-18 22:58

@kouma_rai 日本酒には刺身ですYO!
11-18 22:51

@kamisaka_m だっっっっっしょ????!(ダブル浅野風
11-18 22:50

@kouma_rai いあいあお気遣いなくっ。大歓迎ですが(ぇ
11-18 22:46

コニタンかわいいわ。
11-18 22:45

刺身が食べたい。
11-18 22:43

@kouma_rai 頂き物が冷蔵庫に眠ってました(笑)よかったー
11-18 22:42

@mikeneko_maj7 うわわwうらやまっvvv
11-18 22:40

ケンミンSHOWの酒豪サミットにつられてカップ酒開けちゃった・・・OTL
11-18 22:28

@shigure0913 バイト先のバーの企画ライブですよ?♪でも今回生演奏は無しです^^;
11-18 18:23

本気でレベッカのカバーをしろとwwwでもとりあえず歌詞は期待(笑) RT @kosorinko暖かいお心遣いに応えるべく、オベッカのドスベリードリームの歌詞、只今一生懸命練り込んでますからネ!
11-18 18:11

@sigahana ありがとうございます?vvv全力でスベってきます?!ノシ
11-18 13:48

@kosorinko そういうときの胃薬ですよっ|ω・)つ○。
11-18 13:13

@shibashigeo あらら。。こそさんも来れないし、世界一ダサいダンサーズが集まりませんね・・・残念っ><
11-18 13:10

スジナシ面白すぎて寝れない?(~o~)/
11-18 03:14

@sigahana おおっとひつれいしましたwハナコさんとアニソンカラオケ大会も良かったかなというww
11-18 02:08

@kosorinko 酔った勢いってヤツですな。
11-18 01:35

お。えむえむでもみるかの。
11-18 01:34

@nikosugi ライブの練習なので一人孤独に行ってきますが、ハナコさんと行くのもたのすかっただろうな?!><
11-18 01:33

決めた。土曜の朝までにあと13Pペン入れ終わったらヒトカラいてくる。
11-18 01:04

日比谷線もTX見習って携帯電波入るようにならないかのう。唯一のスーパー呟きタイムなのにやりにくくてしょーがない。
11-18 00:49

@lain_aqua それはwww自分が出せない分もイカちゃん本楽しみにしてます☆☆
11-18 00:46

@kouma_rai もっと言うと一杯しか飲まなかったどーん!
11-18 00:44

@shibashigeo ゆきおさん観に来ますか?|ω・)
11-18 00:42

@ANI0818 まあ、遅筆は今にはじまったこっちゃないんですけどね^^
11-18 00:41

@miffymania そそそ。いっそネット繋げなければいいんですが、仕事柄使わないでいられないのが辛いところです・・(´ω`)
11-18 00:38

@sugisugi1021 唄ってもいいスか?!痛々しくても知りませんよ?^^
11-18 00:32

@lain_aqua でも原稿中にふと呟きたい事も出てくるし、やったらやったで原稿が疎かになるしで、ツイッターとの距離感て難しいですよねぇ・・・
11-18 00:26

@kamisaka_m また歳の話かとww
11-18 00:18

@sw205945 自己管理が命の仕事ですから!w誰か管理してくれれば節制するのに・・・(笑)
11-18 00:16

@froger377 てへvv←
11-18 00:13

@shigure0913 クリエイターが手放しに遊べる時は、一発当てたとか印税生活が成り立ったときですかねぃ(笑)
11-18 00:07

今日はそんなに飲まなかったどーん!
11-18 00:04

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog110.fc2.com/tb.php/352-97d55567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック