FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: ささっ…五月雨ちゃん!? https://t.co/3ZpoBDhpTX
08-08 23:24

RT @ameya_kirica: らくがき本の表紙もあげときますね。全頁カラー8Pです!当日新刊をお買い上げ頂いた方に先着順でお渡しします~。 https://t.co/58W54r76r0
08-08 23:07

アキバBlogさんに支援して頂きました~(>ω<)ノ感謝!m(_ _)m
08-08 23:03

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークルSTAR BERRY 3日目東3ク-42b 提督LOVEの五月雨を可愛がる姉妹達のイチャエロ漫画 総集編上巻。グッズ付きセットや涼風抱き枕、アクキーも有り https://t.co/cK6WnIi6li https://t.c
08-08 23:01

RT @yokoshima_: アクキー届いたー!!データを反転して提出してしまったのでお品書きと向きが反転してるのはご愛嬌でお願いします!! https://t.co/Msyzr3n8c8
08-08 22:52

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークルロキの末裔 1日目東1E-04a 艦これ暁メイン全年齢漫画本「ヨルムンガンド」。襲来する深海棲艦に対し作戦に出る提督。成功の鍵を握るは暁たち第六駆逐隊だったが…。ちょっとエッチで暁の活躍を描いた物語 https://t.co/
08-08 22:44

RT @takenoko7: C92 1日目東K16b「タケノコホンポ」おしながきです! 新刊は艦娘ヌーディストビーチ本第2弾。今回も新刊お買い上げの方に、先着でクリアファイルプレゼントします! どうぞよろしくお願いします。新刊書店委託はこちら → https://t.co
08-08 22:43

RT @youkou396: 夏コミ、新刊というほどのボリュームではないですが、馬場このみ姉さんを応援するべく、既存のイラスト+数枚描き下ろしで、ささやかながら折綴本を作る予定です。本だけだと何なので、本の中にモノクロで小さく掲載した元はカラーのイラストをL判プリントで4枚ほど…
08-08 22:40

RT @nanashikifuka: 🍏C92🍎おしながき1日目(金)東F-44b『七色のねりぶくろ』 https://t.co/s0yOPRV3r4
08-08 22:37

RT @yokoshima_: なんと!!えーひちさん(@ahichi)さんからノベルティとしてトートバッグと缶バッヂを作っていただいちゃいました!!!新刊をお求めいただいた先着5名様にプレゼントしちゃいます!!合言葉で「五月雨マジ天使!」と言っていただいた方先着5名様にプ…
08-08 22:35

RT @dynamitemoca: 【C92告知】3日目東1ホール I-25b『チョコレートLv.5』にて頒布予定おしながき。新刊セット、新作タペストリーあります。 https://t.co/RFR6tc9jDH
08-08 22:35

RT @suzumeyamaneko: 【C92新作その1】涼風抱き枕カバーでてやんでーいっ!ヽ( 'ω' )ノ自家通販・書店共に予約もはじめました。詳細はコチラ→ https://t.co/kASCZWdmw7C923日目ク42b「STAR BERRY」で少量頒布します…
08-08 21:57

RT @tehutan: 【C92】3日目・東2A-50a「てふや食堂」既刊「てふや食堂のパルミジャーノ・レッジャーノ」チーズの王様パルミジャーノ・レッジャーノの保存方法から、簡単な料理、和食に使えるレシピまで。本格的なチーズは難しそうと思われる方にもオススメ。パルミジャー…
08-08 21:37

RT @oyaman_comic: ハメられ通学電車のネームです!めちゃコミックhttps://t.co/dniQUdG50Vまんが王国https://t.co/6hBdC6jJPaHandyコミックhttps://t.co/BujJCkJf36ブログhttps…
08-08 21:32

@demonoba どこかでそのうち発表されるよー
08-08 21:23

ささっ…五月雨ちゃん!? https://t.co/3ZpoBDhpTX
08-08 21:05

@HotExp まじすかーー!危険な場所だから気を付けてきてねっ!
08-08 21:03

@nikosugi つーかついにアイコンが…w
08-08 20:55

@nikosugi ちゃうんすよ。いま数本並行してやってましてね(´・ω・`)年内にはどれもお披露目できるはず…><
08-08 20:54

ネームに行き詰まったら作画を進めていくスタイル₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
08-08 20:50

@nikosugi @HotExp @cya_ri_ ちゃーりーさんかわいそうwww
08-08 20:47

RT @mousoup: 夏コミのお品書きです。阿賀野型姉妹の新刊セット作りました。1日目 東M-06b「ひつじの木」Webカタログ https://t.co/dfalRqCUPyセットの画像や新刊サンプルはこちら https://t.co/KtS9Bk9vNh http…
08-08 20:46

@HotExp @cya_ri_ おたおめでしたか!おたおめ!!またオヌヌメCD貸してください!そしてちゃーりーさん、巻き込みリプすんまっそ!!
08-08 20:42

RT @suidengetsu: 【C92新刊】「Vですわ!猛虎熊野と鈴谷さん -ドームですわ!編」サンプルです。熊野と鈴谷が今度は東京ドームへ参りますわよ!書店委託メロンブックス https://t.co/XSZIGCG1Ilとらのあな https://t.co/fu
08-08 20:33

RT @lp_announce: さすがに締切時間から足出た分割増料金請求されたけど、結果的に間に合いました。夏コミ新刊 なかはぐ本『渚のシークレットデイズ 上』メロンブックス https://t.co/3A9OfZ5nPBとらのあな https://t.co/8ogU
08-08 20:24

RT @menokonome: 【R18/おとこのこ】夏コミの新刊です。プロデューサー♂が何故か同棲してる創ちゃんとラブラブHする感じのやつです宜しくお願いします。●サンプル:https://t.co/OJ2uUewBT1 … …●通販:https://t.co/t6AQh
08-08 19:57

RT @odadami: PCで貼るつもりだった羽毛、作業が間に合わないのでペン描き足しに変更。もしかしたら表紙もモノクロで出すかもです…なんとか頑張ってみます。 https://t.co/XvNjf2H6zX
08-08 19:56

いつの間にかジャミロクワイが来日することになってた。新譜出したんだっけ。なんなんだろうね今年は(´・ω・`) https://t.co/Jv4nZpIYGC
08-08 19:46

そして必殺仕事人のテーマそっくりの曲みつけた(´・ω・`)本家で流しても違和感なさそう。https://t.co/we8DdD6H5q
08-08 19:04

RT @onigiri_0724: #KRD8今日はライブ前にメンバーと遊園地で遊んできたよつ!この後20:00からタワーレコードVIVRE横浜店さんにて観覧無料ライブを開催するから集合ーっ!!https://t.co/2DrauksqK2 #dmmyell htt…
08-08 18:40

YouTubeでネオアコ聞いてたはずが次のターンから勝手にジャズをチョイスし始めやがってそれが延々と続いててとても心地よい。というかネーム作業にうってつけ。
08-08 18:37

そして関連グッズもチラあげ|'ヮ')
08-08 18:35

【C92頒布情報】 「ちっちゃい五月雨」近代化改修をミスってちっちゃくなった秘書艦五月雨が大奮闘です多分1日目 東E04a ロキの末裔 3日目 東ク42b STAR BERRY にて頒布予定ですのでよろしくお願いします… https://t.co/ryZLDSkf6Q
08-08 18:28

RT @AFOSTAR02: 3日目東H19aお品書き🍉ギャルフJKちゃん🍒裏表紙:奥森ボウイ🎨漫画イラスト:おじょ/琴義弓介/紙魚丸/翔丸/ジョン・K・ペー太/タカスギコウ✏巻頭グラビア:non/キシコ📷たぶんもう、こんなに素晴らしい面子で作れません。きっと最初で最後の夏…
08-08 18:20

RT @maesanpicture: [C92]新刊2冊目「もうドジっこなんて言わせませんから!3」こちらは漫画ベースになってまして短い漫画数本で構成されてます。1日目東-F30b サークル「かわらそば」にてB520P400円で頒布予定です! https://t.co/9oKE
08-08 18:12

RT @tehutan: 当初4回というお約束で、東京コミティアのティアズマガジンで連載させて頂いてきた「修羅場メシ」ですが、おかげさまで連載をもうしばらく続けさせて頂ける事になりました。修羅場中でもすぐ食べられるレシピを、2分の1ページ掲載しています。ぜひ見てやって下さい。…
08-08 18:10

RT @chisamikan: あと、昨年頒布した黒笛さん(@k_b_sho)とのさみすず合同イラスト本も夏コミで再販します!(本来ならば1月の砲雷撃戦で再販するはずだったやつですンンンン) https://t.co/WsOgKOBvJq
08-08 17:00

RT @hmx12maruchi: 【C92】お品書き【夏コミ1日目】 | 猫男爵@夏コミ1日目P38a #pixiv https://t.co/hTXkWsFeqPお品書きできました!今回ちょっと細かくてすいません… https://t.co/Kh77erRG7L
08-08 16:43

RT @takanoatsunori: 【夏コミ告知】2日目、東G05bにてプリパラ本を頒布予定です。よろしくお願いいたします(^^) https://t.co/QmRwxAhJsZ
08-08 13:25

RT @counterstop9999: はい、QQQQあるいはtac-t!sの本来のサークルの御品書ができました。QQQQさん、実は大本は音楽サークルなんすよ。そんなわけで、90%ぼくのデザインばっかのサークル「Lost my Proust」の頒布物をよろしくゥ~~~! ht…
08-08 13:23

RT @tehutan: 私の周りにも「料理はなんでも手作り、インスタントは悪」みたいな人が時々来て、同意を求めてくる。私は割と何でも作るけど、それは作ったら面白いからであって、手作りが正義とは微塵も思ってない。本でも麺つゆ正義って扱いだし。料理が負担になって心の健康を乱…
08-08 13:17

RT @711SEJ: \8月11日は #きのこの山の日/@711SEJ をフォロー&「きのこの山」or「たけのこの里」どちらかをリツイートしてくれた方の中から抽選で3名様に、RTが多かった商品1年分をプレゼント☆たけのこの里派はこちらをリツイート♪応募期限は今日から8月…
08-08 13:15

RT @Yuzuwing: 久しぶりにブログ更新したよー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/『【 #神々の記 】メジェド様降臨イベント☆』#メジェド #神々の記 #アメブロ #奥井教 https://t.co/sEme578tOe
08-08 13:14

RT @kekamata: 【R-18】C92新刊 兄×妹JC本 「妹は魔法少女になりたい」https://t.co/Ktqu8kzqWr 表紙絵の全体図をpixivにアップしました!魔法少女を信じてた幼稚なJCがある事実を知って…?的な新刊です。宜しくお願いします(^^ h…
08-08 13:03

ひるせんでんε-(/・ω・)/♥RTありがとうございます!
08-08 12:57

RT @ginryu_narukami: 夏コミお品書きです!新刊で村雨水着ハメ撮り本と、1月の砲雷激戦で出した村春雨ブランケットを再販します。その他過去1年分の既刊もあるので合わせてよろしくお願いいたします! https://t.co/KAmq9Glg39
08-08 12:52

RT @izuminie: 酔ったからあれやろ#1日1いずみ https://t.co/R2ISNxZR4u
08-08 12:48

RT @lottepia: とゆーわけでえろくない画像を自力にて。【C92新刊】「scratched」A5/74頁/予価1000円前後/R18トラヒミ3本に1本だけロク虎を混ぜました土下座!混ぜたよ危険!!私にとっては全て虎王受けです。なんでも許せる方、何卒よろしくお願…
08-08 12:48

RT @ameya_kirica: C92お品書きができました~!新刊2冊目のサンプルと書店委託については後ほどお知らせしますね。よろしくお願いしまっす! https://t.co/OD9Z78I1yd
08-08 12:44

RT @hana_applewater: 🎀✨ https://t.co/WCelLZDOVO
08-08 12:43

RT @tehutan: 料理を作らない親が子供を愛してないなんてそんな訳無いし、何でも手作りが完璧な親では無い。そこを責める人は多いけど、料理なんか出来なくたって生きていけるし子供は育つ。料理は出来たら便利だけど、出来ない人を責めるのは本当にやめてほしい。どんな理由があ…
08-08 12:42

RT @tama_mochi_ya: まだ印刷所さんから連絡が来てないのでもしかしたら…もありますが、入稿完了しました!!メロンブックスさんでも夏コミの新刊『結・絶対不幸時雨ちゃん』の予約始まってます!どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/A5tZ6gfw
08-08 12:39

@tama_mochi_ya 遅くなりましたが無言フォロー失礼しましたー!そしてフォロバありがとうございました‥!江口寿史風時雨ちゃんとても素敵です♥どうぞよろしくお願いします♪
08-08 12:39

@nikosugi 確かにwラストが二次元の住人になるって人によっては幸せな話ですけどwwwあの曲か、矢野顕子の春咲小紅のどっちかが歌謡曲の目覚めだった気がします(´・ω・`)
08-08 12:36

♥&RTありがとうございましたー!ひるあげお邪魔します|'ヮ')
08-08 12:33

オーケンに田島貴男にスカパラにヒックスヴィルとか…おそ松さんを観る理由ができてしまって悔しいヾ(:3 」∠)_ https://t.co/BMY99O2ip3
08-08 11:51

@Ryota_H ありがとうございます!BOOTHで購入させて頂きます!
08-08 01:04

わー…やっぱ……フェイヴァリットマリン…すきだー…。
08-08 00:23

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog110.fc2.com/tb.php/1649-fbef18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック