FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@Jg7wKfLCEu40Mlt いなっちありがとーヽ( 'ω' )ノ
08-07 23:46

RT @suzumeyamaneko: 五月雨ちゃんと夏祭り。#バナナの日 https://t.co/8cIYKNME6E
08-07 23:13

@goodtravel_food ありがとーございます♪
08-07 23:13

@sugarles0521 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
08-07 23:12

RT @tibiMALINO: お品書き暫定できたー(><)オマケ缶バッチ+間に合ったらつけるオマケの絵柄は明日出しますぅぅうう艦これの新刊に、グッズ 他Dejavuのオリジナル新刊を委託してもらって、けもフレのとかも持ち込めるだけ…頑張りますF34bどりーむめいかー h…
08-07 23:05

RT @makiji: 中でも大貫妙子が最高だね。『サンシャワー』を探しに来た。#TV-TOKYO https://t.co/8hJMJZyIxO
08-07 22:46

@Ryota_H お忙しいところスミマセーン!><コミケ当日はお城の素材集の頒布はありますでしょーか?
08-07 22:45

RT @Ryota_H: C92のFGO新刊メロンブックスさまで予約開始しております~コミケ当日は3日目東プ34bになりますhttps://t.co/eVGl6mSqpz
08-07 22:44

五月雨ちゃんと夏祭り。#バナナの日 https://t.co/8cIYKNME6E
08-07 22:06

RT @natsume_karaage: お弁当のおかず、何が好きですか?私、唐揚げ!私は唐揚げ!行事の日は唐揚げだったなー鶏肉鶏肉時々チキン~中にも鶏肉分かった!唐揚げでしょ?皆さん楽しみですね~。忘れ物遅刻はダメですよ次は、『8月13日、まーる唐揚げ』東W-…
08-07 22:05

RT @midorinagi: C92_1日目のお品書きです~。新刊はかねてからお伝えしています通り、二冊ともさみすず本となっております。これに加えて、個人誌の表紙を描いて下さいましたHana*さん(@Hana_sh_love )のさみすず本も委託頒布いたいます!名実共に、さみ…
08-07 21:51

RT @deepvalley: C92新刊ガルパン家元本通販予約開始です! 虎 https://t.co/1YpCY5BS0l メロン https://t.co/SgbOMBwoIJ びっしり内容説明を書いたpixiv https://t.co/3zmo0bkHyI
08-07 21:51

「YOUは何しに日本へ」で大貫妙子さんファンの外国人が出てたらしくトレンドに上がってる。大貫さんと言えば「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」が生まれて初めて好きになった唄だった記憶(´・ω・`楽曲の素晴らし加減はもちろん、クレイアニメの世界観がコワ可愛くて夢中で見てた。
08-07 21:39

RT @yokoshima_: C92のサンプルになります!!金曜日F-31b「ゆーふぉりあ」にてお待ちしております!!!!!! https://t.co/ykuIGtyWN5
08-07 21:33

RT @Hana_sh_love: 【C92/夏コミ 1日目 寄稿&委託情報】F36a 雨のちきしを / きしをさん( @kisios_base ) 合同誌寄稿F39a 主の本棚 / 天凪さん( @midorinagi ) 個人誌表紙イラスト、既刊委託どうぞよろしくお願い…
08-07 21:12

RT @drm0r0: Dr.モローのスクランブル日記: 【337】コミケ新刊3種 https://t.co/N5IJjd4sAW
08-07 20:49

RT @hmx12maruchi: 夏コミ新艦「榛名アイランド!!」やっと本文サンプルとロゴ入りの表紙が出来ました。これからどんどん仕上げます! https://t.co/tnVy0vRye1
08-07 20:46

RT @makkachinkikaku: 【C92告知】マッカチン企画と東方事変がタッグを組んだ、その名も「マッカチン事変」!企画概要、試聴は特設から!■場所:東4「モ–18b」マッカチン企画新曲ですー!■特設:https://t.co/u0blZ0QNzk https…
08-07 20:15

RT @m_k_yamada: 【C92既刊紹介】 8/12(2日目・土)東5ペ33a やまだやサンファン本『光風霽月』日本では馴染の無い布袋戯・武侠などオールカラー漫画で解説&4コマ漫画。 #コミケ 台中百貨店【霹靂武俠傳奇特展】レポは ↓https://t.co/dw
08-07 20:06

RT @tibiMALINO: めっちゃ大本営のおじさま達に反対されながら、白露型にカーディガンを着せる本できました(*'ω'*)ところどころカラーのコマとかあって、急に華やかにったり、イラストとか入ってる本になりますー https://t.co/wwUo3OVPBE
08-07 19:54

RT @yokoshima_: 提督、最近すごく暑いですけど無理しないでくださいね!このアイスをどうぞっ!的なイラストを天凪さん @midorinagi 主催の合同誌にイラストで参加させていただいております!さみすず愛が詰まった本になっておりますので何卒何卒!https:…
08-07 19:47

RT @yokoshima_: C91 一日目F-36aきしをさん@kisios_base 主催の五月雨初ブラ合同誌『五月雨がはじめてブラをつける本』に一枚参加させていただいてまーす。フェチズムあふれる本になっていると思いますので何卒何卒! https://t.co/jKkR9
08-07 19:46

RT @gakiwakuwaku: 【RTお願いします】この度、10/9祝日の日中新大久保ユニラボにて原曲アニクラ「闇の饗宴〜女の子レイヤーに囲まれたい〜」をやります内容は女性しか入れないぶっ飛んだ内容になります、男性は女装コスなら可女に近付こうとするハゲを闇に落と…
08-07 19:44

【C92頒布情報】白露型缶バッジ2サイズ76mmの少し大きめの缶バッジです。3日目 東ク-42b 「STAR BERRY」で頒布します。とくに五月雨ちゃんは残り僅かですのでお早めにドソーヽ( 'ω' )ノ 詳細はコチラ… https://t.co/V4Bh0MArR9
08-07 19:42

RT @chisamikan: ということで昼間もツイートしましたが、夏コミ新刊の船舶擬人化ラフカラー本『Pt.Logbook vol.2』の表紙になります。海ステリュウゼツラン開花記念号。書き下ろし絵2枚と過去に船舶擬人化ワンドロで投稿した作品を手直ししたもの&過去に発行し…
08-07 19:21

伊能忠敬かっこいい…。あっちゃんもかっこいい…w
08-07 19:03

♥&RT感謝です!よるあげお邪魔します(´・ω・`)
08-07 18:19

RT @Yuzuwing: 【 #奥井教 】本日のSHOWROOM増刊号配信は18時半からですー!!٩(。•ω•。)و よろしくミイラーー!! #SHOWROOM #くまミイラ https://t.co/1G5YgGenIr
08-07 18:17

RT @kaneshige_t: 今夜 #ファン交流戦 はゲストがいません。その分、開演前にミニトークショーでもやろうかな。今からでも間に合いますよ。渋谷カルカルへGO! https://t.co/8BsuCfCy49
08-07 18:09

RT @39rapoem: 「IDOL FILE」の✨表紙📕を飾れる企画の最終投票が、8月11〜13日にあります【KRD8の宮脇舞依】が参加✨2〜10位に入ると、✨ソロページ📕がもらえます現在12位ですライブは11日で、13日はまいまいだけが出ます応援お願いします…
08-07 18:08

RT @shimazakikazumi: ⚡️ "三年差"https://t.co/BSreBJbwemまとめました。
08-07 15:05

RT @hana_applewater: 【告知】テックジャイアン7月号にONE-SHOTさんリリース「私があなたを護るための5つの約束~捨て勇者ひろいました。~」の記事が掲載されてます。手違いで自分の名前乗って無いけどローズさんの原画を担当してます٩( 'ω' )وhttps…
08-07 13:02

RT @kamibukuro_june: 五月雨ちゃんの「さしすせそ」さみだれちゃんかわいいしたからみてもかわいいすなおなところがかわいいせいそなところがかわいいそんざいがかわいい完璧……やん…?
08-07 13:01

♥&RTありがとうございましたー!こちらもひるあげ失礼しますε-(/・ω・)/
08-07 12:33

♥&RTありがとーございましたー♪毎度ひるあげ失礼します~
08-07 12:05

RT @nanashikifuka: C91で発行した同人誌 書店委託中です🍎夜の森へしぐはるGO!とらのあなhttps://t.co/Oo5ryBl7Pqメロンブックスhttps://t.co/UmtQz4B27N https://t.co/ofrUZIywUf
08-07 11:53

RT @mizuryu: 今日発売のピザッツDXに、自分が原作を担当する新連載「異色ビッチとヤリサー生活」第1話が載ってます。巻頭カラーがとても綺麗です。お近くのコンビニ等で是非! https://t.co/7WTXUfH1bN
08-07 11:51

RT @K_HINASE: 今回の夏コミの表紙絵(一部加工・改変)です。よろしくお願い致しますです~♥ https://t.co/K82cJVCFaa
08-07 11:48

RT @tokiwakagura: サークル参加者向け…「コミックマーケットでは」、椅子をこの状態のように<立てかけて帰らない>ようお願いします。イベントによっては片付けのしやすさからこの置き方で帰るよう指示されていることもありますが、コミックマーケットでは安全のためNGです。…
08-07 11:29

RT @maesanpicture: 遅れましたが夏コミ当日の御品書きになります。デザイン作成してくれたQQQQさんありがとう!新刊2冊が今回のメインとなりますが当日会場用に色紙も用意する予定です(頒布方法は考え中) https://t.co/By1MkG7gbz
08-07 11:23

RT @maesanpicture: 今週も頑張りましょうね #毎日五月雨 https://t.co/APAqbOO7uG
08-07 11:22

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog110.fc2.com/tb.php/1648-4be67c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック