■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@nikosugi @izuminie (ºωº;?!
07-27 22:38

RT @shinopotitan: 幽霊の日?に久しぶりに読んだ「四月怪談」。やっぱり面白い。心優しい幽霊さんの台詞が胸にしみる…。「あなたの生き返らない心に泣いているんです。とりえってなんですか。とりえってすなわちあなた自身ではないですか。飛べないことも不可能なこともみん…
07-27 20:31

RT @maesanpicture: 毎日五月雨の見本誌が届いてた。いい感じの仕上がりで満足(*´-`) https://t.co/pbtkatJXlZ
07-27 20:25

@BenelliM4sg 神・:*+.(( °ω° ))/.:+けどさっき新幹線の切符買っちゃいました💦ありがとですー!
07-27 16:14

@nikosugi なるほど!病院おわたら電話してみまつ!!
07-27 12:59

ちなみにフジロック自体は医者にも家族にも許可取れたので這ってでも行く所存_(:3 」∠)_
07-27 12:36

29日の昼にどうしても通院せねばならない関係で明日ののフジロック行きの夜行バスに乗れない状況に…(T_T)どなたかに譲りたいとこだけど確か譲渡禁止ってあったような…無駄に席空けてしまっても申し訳ないのでなんとかならないもんかな?困った…(´△`)
07-27 12:17

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1637-09b2e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック