FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@takeshi_kawata まじだー!(´;ω;`)
11-25 23:52

RT @ooosmt: 【宣伝】11月26日発売のCOMIC X-EROS#49に漫画載っておりますのでよろしくお願いいたします ひきこもりの幼馴染のおはなしだよ…☺ https://t.co/JXRn8ByEnI
11-25 18:19

医療保険とか元取れる保証ないから特にお勧めはしないものの、もう入ってるなら見直しって大事だなと思った。自分入ってるのは入院費と死亡保障だけで、手術費が付いてるコースならかなり違った。特にいずれ子供欲しいと思ってる女性は帝王切開とか流産手術も降りるので(当然中絶は降りないw
11-25 15:41

保険金請求の件で都民共済に問い合わせたら請求金額¥15000未満のときは領収書を添付すれば診断書の発行費用も負担してくれるそうな!9000円しか降りない保険金に診断書5000円だとすると請求するのも微妙やなと思ってたのでこれはちょっと目からウロコだったのですヽ(*´∀`)ノ
11-25 13:37

「劇的ビフォーアフター」14年の歴史にいったん幕…今後は特番(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/cMATyynd7U #Yahooニュース家族で楽しみにしてる数少ない番組なのに…!なんということでしょう(´;ω;`)
11-25 11:59

この人の文章好きだなー。でも誰が書いたのかクレジットないのが残念(´・ω・`)電車内メイク女子を"みっともない"と感じる人どれくらい? (ダイヤモンド・オンライン) - LINEアカウントメディア https://t.co/akuBOkzEkJ #linenews
11-25 11:24

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog110.fc2.com/tb.php/1464-5fb089f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック