FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@syati_1515 今さらだけどコミ1ではごめんね~><お土産ありがと~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
05-03 18:24

@gha1755 あるあるw
05-03 12:27

@96_kur 実は今はページ配信のみでメインのコマ配信がまだなようなので出揃ったら改めて告知します^^;あ!コミ1来てくれたのに会えなくてすんませーんッ><;
05-03 12:26

@gha1755 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
05-03 11:32

@denchiman あれは狂気ですww
05-03 09:41

@denchiman みんなそーゆーの好きだもんね(笑)
05-03 09:38

@denchiman キャラ設定うまいなw
05-03 09:34

@hikari_silver 了解なのです~!
05-03 09:26

@denchiman なるほどw
05-03 09:26

@samidare_kan あざまーす♪
05-03 09:13

@denchiman なんだっっそら!Σ( ºωº )
05-03 09:12

@samidare_kan なのです~٩( 'ω' )و
05-03 09:11

さー今日はこれからご飯を食べたら出荷よー٩( 'ω' )و
05-03 09:09

@goodtravel_food バナーのヤツは擬態化ものだったような…(すでにうろ覚え)
05-03 09:08

特に古い作品はもう色々と崩壊が激しくてな…(汗)出版社に言えば下げてくれるらしいんだけど稀に気に入ってくれている方とかいるのでおいそれと下げられない難しさ。電子書籍は在庫切れしないのがメリットだけどデメリットでもあるような(´・ω・`)
05-03 09:07

HandyコミックさんのオトナページTOPに珍しくバナー貼って貰ってたわーい!過去作だけどwひっそりと新作の配信も始まっているようですがどれもこれもこっ恥ずかしい内容なので全力で読んでくれとは言えない小心者…Orz https://t.co/6Vi29WWyM2
05-03 09:02

RT @aya_gon: 【連載告知】「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」をこちらのWebサイト様(https://t.co/1EZGG9m6w1)で連載させて頂きます5/12(木)に試し読み1話配信、6月中旬より毎週木曜日更新予定どうぞよろしく! https://t.…
05-03 08:51

RT @dynamitemoca: 【5/3ふたけI02a『貧困ロリータ DQN母と養父の生け贄編』 | ダイナマイトmoca #pixiv https://t.co/wTnGUMQpu8 ふたけI02a「チョコレートLv.5」新刊+ペーパーあります。 https://t.co
05-03 08:49

@anzu_momomiya あんずちゃんお誕生日おめでと~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
05-03 08:46

RT @sirokumahujyosi: 【生放送】五月雨ちゃん好きの春の総力戦イベント!E1編その2 を開始しました。 https://t.co/i1ouQms1iH #lv261719726
05-03 08:43

@samidare_kan めがさみちゃん、おやありなのです (人´ω`*)
05-03 00:24

イベント待機以前にもう起きてられないやつや…OTLメッセ下さった方々お返事ちょっとお待ちください・゜・(ノД`)・゜・早速通販ご利用下さった皆様ありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ落ちますヾ(:3 」∠)_
05-03 00:22

@CC_Kang わー!いつもありがとうございます♪明日お送りしますねっヾ(*´∀`*)ノ
05-03 00:13

@KoiPctr 仕事が早いのです!Σ(ºωº)早速のお買い上げありがとうございました~♪なるはやでお送りしますのでよろしくなのですヽ(´▽`)/
05-03 00:03

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog110.fc2.com/tb.php/1310-3a4e119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック