FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @makkachinpine: 特設サイト作りました!2日目ハ【03a】マッカチン企画C87新譜「REPOP MEMORIES」!まじでカワイイほんとカワイイこりゃカワイイ☆ http://t.co/5pVVmwMql5 http://t.co/kLFEdHlPlR";
12-28 18:26

@ine_mura わあ馬券何年も買ってないわ(笑)金杯がんば〜!
12-28 17:00

@shibashigeo タイムシフトで観るには観れますw
12-28 16:45

@shibashigeo いつも通り3時半過ぎ出走でした…(´・Д・)
12-28 16:34

@shibashigeo 今年は四時過ぎに出走なのかとちと期待しましたわい(´・_・`)
12-28 16:31

さっきTBSで有馬記念のCM流れてたんだけどとっくに終わっとるやないかーい!( ・ㅂ・)و
12-28 16:13

あす楽でエコ配使ってるショップはあかん(´・ω・`)
12-28 15:43

空気の入れ替えしただけで凍えそうな寒さ(´・ω・`)
12-28 15:42

@chisamikan 重ね重ねありがとうございます…!OTL公式のグッズ展開ももうちょっと欲しいところですね^^;>五月雨ちゃん
12-28 15:41

@chisamikan 先程はRTありがとうございました!テスト投稿のため削除してしまい失礼しました~っ!><;
12-28 15:37

【C87新作グッズ3・4】五月雨ちゃんコースター/マグカップ | 山猫スズメ@3日目東オ53a #pixiv http://t.co/BqBhggG8oL 五月雨提督のティータイムに是非w http://t.co/4rAKla8dEa
12-28 15:34

@mrlagavulin 乙あり!そしてお久し!!ww
12-28 14:48

@white_samidare こちらこそよろしくです~♪(´∀`)
12-28 14:47

@kouma_rai ありがとん!(`・ω・´)
12-28 14:46

@kuroriyun おお!おやありです~(*´∀`*)2日目頑張ってくださいっ( ・ㅂ・)و ̑̑
12-28 01:59

とりあえずやれるとこまでやったので寝ます…_:(´ω`」 ∠):_コミケ1,2日参加される皆様はどうかお気をつけて楽しんできてください!(自分は今回両日行けそうもないので挨拶行けずスンマセン…OTL)
12-28 01:49

【C87新作グッズ2】白露型のお正月風無配ポストカード風のカード | 山猫スズメ@3日目東オ53a #pixiv http://t.co/iFbxdcRVM4ご希望の方に無料でお配りしますしガチで自分の年賀状用としても使います(汗 http://t.co/U9oV8qKNog
12-28 01:46

@demonoba ネタにする予定はないけどオイコノミアとかもかかさず観てまつ(´・ω・`)
12-28 00:14

@rinrin0 ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノお近くにお立ち寄りの際は是非覗いてってやってください♪
12-28 00:13

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog110.fc2.com/tb.php/1070-8c501369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック