FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

【C92頒布情報】白露型ストラップクリーナー型のストラップです。白露・時雨・村雨・夕立・春雨・五月雨・涼風・海風・江風の計9種類有り。3日目ク42b「STAR BERRY」で頒布しますのでピンときた方はよろしくお願いします~… https://t.co/sXbanMUbu9
08-12 22:33

RT @hana_applewater: ※肌色注意🍼前日搬入行ってきました!セットはこんな感じ https://t.co/Hi82qeqtgx
08-12 21:18

前日せんでん( ˙꒳​˙ )明日はよろしくお願いします~\( 'ω' )/
08-12 21:16

RT @suzumeyamaneko: 夏コミ新刊(?)「五月雨ノ日々1~3」の総集編出ます~。涼風と五月雨がいちゃこらするだけの描き下ろし漫画も収録してます。1日目は東E04a 「ロキの末裔」にて委託頒布有。中身はR18です。エロパートと新作のサンプルはコチラ→htt…
08-12 21:15

この時期の音楽フェス毎週行こうと思ったら6月末には新刊入稿終わってないとアカンわな。高等テクニックだわな(´・ω・`)来年は頑張ってみようかな←
08-12 17:38

完全にノーマークだったけどライジングサンも豪華なんだなーシンリズムとかちょっと観たかったし(´・ω・`)
08-12 17:35

RT @ameya_kirica: ⚡️ “飴屋。(東ク49a)C92まとめ”https://t.co/inUri9vhdDコミケ関連まとめました
08-12 17:02

RT @moisumaicu: 白露型オンリーもしくは24駆逐オンリーを…
08-12 16:26

RT @ginryu_narukami: ペーパー用の下着村雨。ホントは夜這いされてる感じの背景入れるつもりだったけど、ペーパーで文字入れるのに読みづらくなるだけだと思って消え去りました。明日テイクフリーでスペースに置いておきます。 https://t.co/kiKDzwOY8F
08-12 16:25

@tedsukuri テヅクリさん、昨日は御足労頂きありがとうございました! (人´ω`*)描き下ろしは初の描き方だったので心配だったのですが気に入って頂けて一安心なのです…!明日もがんばりまーす!ヽ( 'ω' )ノ
08-12 13:34

web拍手 by FC2