FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@Jg7wKfLCEu40Mlt いなっちありがとーヽ( 'ω' )ノ
08-07 23:46

RT @suzumeyamaneko: 五月雨ちゃんと夏祭り。#バナナの日 https://t.co/8cIYKNME6E
08-07 23:13

@goodtravel_food ありがとーございます♪
08-07 23:13

@sugarles0521 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
08-07 23:12

RT @tibiMALINO: お品書き暫定できたー(><)オマケ缶バッチ+間に合ったらつけるオマケの絵柄は明日出しますぅぅうう艦これの新刊に、グッズ 他Dejavuのオリジナル新刊を委託してもらって、けもフレのとかも持ち込めるだけ…頑張りますF34bどりーむめいかー h…
08-07 23:05

RT @makiji: 中でも大貫妙子が最高だね。『サンシャワー』を探しに来た。#TV-TOKYO https://t.co/8hJMJZyIxO
08-07 22:46

@Ryota_H お忙しいところスミマセーン!><コミケ当日はお城の素材集の頒布はありますでしょーか?
08-07 22:45

RT @Ryota_H: C92のFGO新刊メロンブックスさまで予約開始しております~コミケ当日は3日目東プ34bになりますhttps://t.co/eVGl6mSqpz
08-07 22:44

五月雨ちゃんと夏祭り。#バナナの日 https://t.co/8cIYKNME6E
08-07 22:06

RT @natsume_karaage: お弁当のおかず、何が好きですか?私、唐揚げ!私は唐揚げ!行事の日は唐揚げだったなー鶏肉鶏肉時々チキン~中にも鶏肉分かった!唐揚げでしょ?皆さん楽しみですね~。忘れ物遅刻はダメですよ次は、『8月13日、まーる唐揚げ』東W-…
08-07 22:05

web拍手 by FC2