FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kurauchiowari へー!意外!!そいつぁ楽しみだに!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
05-24 18:31

@renneko2010 @syati_1515 (´-`).。oO(そうなの?知らない…w
05-24 18:23

@lain_aqua 強いて言うならディスクユニオンの中古館の方にならあるっぽいけどどうせ転売価格だから買ったら負けかなって(:3_ヽ)_
05-24 18:22

@kurauchiowari またカップリングはアルバム未収録になるのかな?うち、プレーヤーないんでにーさんよろしくオナシャス!✧ \( °∀° )/ ✧
05-24 18:20

@renneko2010 ありがとう!・:*+.(( °ω° ))/.:+
05-24 18:14

@kurauchiowari なぜタワーで予約しないのだw汐留店の店員さんに全店舗調べて貰ったから多分アキバにもないはず。大阪、名古屋ならまだあるとも(笑)あとはキャンセル在庫の解放を待つしかないらしい…(´・ω・`)つか、ポチってんならいらねーじゃん!(ºωº)
05-24 18:13

池袋も終了のお知らせ…。・゚・(ノД`)・゚・。ダメ元で新星堂にも問い合わせだけどそもそもコーネリアスが通用しなかった(:3_ヽ)_
05-24 18:10

@renneko2010 ありゃ!残念!!お仕事頑張ってくださーい(・ω・)ノシ
05-24 18:06

あんまり寄り道できないので池袋のディスクユニオンとHMVに希望を託そう…_(´ཫ`* _)⌒)_
05-24 17:04

コーネリアスのニューシングル、都内のタワレコ在庫は既に全滅とのご回答頂きました。終わった…Orz
05-24 17:02

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

@syati_1515 なんだこれかわいいwwww
05-23 15:03

コーネリアスの新譜はまたうっかり予約し損ねたので明日の汐留のタワレコ在庫に希望を託します…Orz
05-23 14:55

中村くんのベスト盤フライング到着してたタワレコさんGJ(*゚∀゚*)DVD同時購入特典の手拭いにビクター犬のニッパーくんが居ててかわゆい♥佐内さんの写真集も早く見たいとこですが色々と手につかないと困るので落ち着いてから開け… https://t.co/MuZcz6TZtK
05-23 14:52

RT @AWhata83063702: 善意で届け物をされる方が大勢おられるのは承知していますが、当事者同士でのお礼のやりとりは拾得者・遺失者どちらにも危険が伴うこともあるので、例えば掲示板などで個人情報を開示せず当事者同士が話せるような制度ができれば良いなと思います。
05-23 13:41

RT @AWhata83063702: また、今回たくさんの反応を頂き、・都道府県で対応が異なる事・拾得者、遺失者間で個人情報を交換し(もしくは警察から聞き出し)、危険な目にあった方もおられた事・お礼は当事者同士の問題で警察は介入できない事・電話は警察署で借りる・アプ…
05-23 13:41

RT @AWhata83063702: 先日の落し物の件で後日談です。警察に相手から聞かれた事、お礼の電話済である事を伝え、現時点で個人情報の開示は求められていないことを確認しました。今回の電話では「勝手に情報を開示することはない」との事でしたので、この用紙に問題があるよう…
05-23 13:41

@syati_1515 ウドラ…知らない子ですね(゚∀゚)怪獣かなにか?w
05-23 13:41

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。この制度悪用する人がいると思…
05-21 17:45

@tadashimanabe 新作配信おめでとーございます✨26日を楽しみにしてますね~♪\(●°ω°●)/
05-21 17:37

RT @tadashimanabe: <告知>5月26日、ヤングアニマルdensiで新作漫画「崖っぷちドリーマー」配信開始です!アイドルとロックンロールの邂逅!ご活躍中のアイドルさんたちのキラ星のような素敵なコメントページもあります🌟無料で読めますので是非是非! http…
05-21 17:35

RT @maesanpicture: 毎回被弾しつつも嬉しそうに戦果を報告する五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/VU78xWRrhQ
05-21 17:29

@sugarles0521 今日ですか!おたおめです♪
05-21 17:28

RT @yokoshima_: このあいだのワンドロに参加できなかったのでひとりワンドロしてたんメイドの日も描けなかったのでついでにメイド五月雨 https://t.co/RmBZaXfyKw
05-21 17:27

web拍手 by FC2