FC2ブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @cokirikokiriko: スズメさんの漫画読んだー!絵が可愛くてサクサク読める( ´∀`)スズメさんご自身の妊活アカをフォローしているだけに、出だしは胸にうぅっと来てしまった… 次回も楽しみだー!https://t.co/HiR8aq0gNS
10-19 23:37

RT @chiho_kaya: #DivAEffectProject リリースウィークの予定が更新されました゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノ. ゚。!無料で入れる日もあるので、たくさんの人に見にきてほしいな♪せっかくだしいってみよっかな…とか、まだあった事ないみんなにも会いたい…
10-19 23:33

RT @menokonome: 今日も一日がんばルビィ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/49CiRbKHda
10-19 23:19

RT @tayama310: 1巻セール中で99円です!3巻まで揃えるなら今ですよ~画像は1巻の個人的に好きなページ氷上のクラウン(1) (アフタヌーンコミックス) タヤマ碧 https://t.co/OgxEpfZOnG @amazonJPさんから https://t…
10-19 23:13

RT @tehutan: 🍴買い物からはじめるレシピ本あります🍴豚肉を買いに行ったけど、どれを買っていいのかわからない!そんな人向けの本作りました。ひたひたの水、一晩おく、そういう曖昧な表現も使いません。料理レベル0からはじめられます!詳細 https://t.co
10-19 23:07

RT @chisamikan: 五月雨ちゃんとふとともが好きです。最近はシャボン玉もあつい。美少女船霊達がキャッキャウフフする『北極星と船霊達』っていうお話書いてます。#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/1TirlHyuIM
10-19 23:06

@BARCOSUN フォローありがとうございました!馬鹿力リスナーさんにフォロー頂き光栄です^^よろしくお願いしますm(_ _)m
10-19 22:15

@Mizukoshi_Nago 昨日はお疲れ様でした~!そしてフォローありがとうございました!また機会がありましたらゆっくりお話し出来れば幸いです♪今後ともよろしくお願いします*´ㅅ`)"
10-19 22:12

♥&RTしてくださったみなさまありがとうございます!(´・8・`)ぴよ。個人的には表紙の作家ロゴをとてもかわゆくしてもらえたのが一番の見どころです(ΦωΦ) https://t.co/AgAfPh8Sl2
10-19 22:10

@renneko2010 ヾ(*´∀`*)ノ
10-19 21:07

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @KonamiPeppler: 夏の新刊予約受付中よん前の総集編も小部数だけど再販したからこちらもよろしくどうぞhttps://t.co/b4bH0w81XZhttps://t.co/g7CVneDrpf https://t.co/xGA79v199B
10-18 21:50

RT @KonamiPeppler: コミ1新刊「ほっぽちゃんとむっぽちゃんミニ3」メロンブックスにて委託販売開始!あとむっぽTもちょっとだけ残ってるよ!https://t.co/EfjCS0nHxt https://t.co/K2LhOQkF3l
10-18 21:50

RT @maesanpicture: 今からハロウィンが待ち遠しい2人 #毎日五月雨 https://t.co/w4grHbXE3I
10-18 16:19

RT @kurauchiowari: テーブルトークRPG専門誌TACTICS別冊RPGマガジン、ゲームブック(!)専門誌ウォーロック、この頃は多様な雑誌が沢山あって楽しかったなー。 https://t.co/6S599pkJhx
10-18 14:35

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 改めまして夏コミお疲れ様でした&ありがとうございましたー!というわけで水着の五月雨ちゃんヽ( 'ω' )ノ https://t.co/UuX3TlH6wF
10-17 23:03

@panapper そいつは失礼しました💦でも確かにステキな絵ですねっヽ( 'ω' )ノ歌のコーナーは異例の出世コースを辿っていたんですね!流石です…!!
10-17 18:07

@panapper スミマセン!調べて頂き感謝です✨聴いてみます~ε-(/・ω・)/
10-17 17:58

@panapper あり…?あのコーナー元々かるたでしたっけ!?(汗)不勉強でスミマセン…OTLあれは良いコーナーですよねw空耳アワー好きにはたまりません♪ダンディさんもイラスト描かれるんですね✨もしやアイコン自作ですか??
10-17 17:57

@panapper おお!!お題主だったのですね~!どれでしょう??桃鉄かしら?(´・ω・`)絵は勉強すればある程度はなんとかなりますがオモシロのセンスばかりはどうしようもないのでOTLオモシロのコツを教えて頂きたいくらいです…w
10-17 17:27

@panapper トムソーヤー反則過ぎますよね…!でも田代さん、愛されてるなと思います。真面目に言いたいことも笑いに昇華させる伊集院さんも抜かりないwどっちの芸人捨てまSHOWっていつ頃のでしたっけ?!初回から聴き直してるのですが無い回がちょいちょいあるので聞き漏らしてるかもしれません…(汗
10-17 17:22

RT @koizumi69: 育児漫画最新回ですよ!→「特別養子縁組やってみた 漫画 うちの子になりなよ」がVコミで読める! #Vコミhttps://t.co/jLmQNPQwE7
10-17 16:25

このブロクにもある通り伊集院さんが田代さんに送った言葉に嘘はないと思うとゆーか賭けにしたのは照れ隠しもあるのかなww伊集院さんのこういうところほんとすき。
10-17 16:21

さっきこれ久々に聴いてたんだけどまさか馬鹿力で泣かされるとはという神回。。。しかもわかりやすくまとめてくださった漫画家さんが居てさらに感動。2005年4月11日放送の深夜の馬鹿力 - 古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』 https://t.co/omdEsDgCmL
10-17 16:19

@panapper ネタ作りも大変ですよね。。><伊集院さんのお眼鏡に適うセンス、自分には皆無なのでホントすごいと思います。歌ネタコーナーはお気に入りなのでダンディ先生の今後の活躍に期待…!・+(*゜∀゜*)+・
10-17 13:38

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 五月雨にゃんにゃん(「ΦωΦ)「 https://t.co/yW6iZXmBW0
10-16 23:23

ダメ元で募集してみた…!ヾ(:3ヾ∠)_今年はずっと誰かしら一緒だったのだけどやっぱ1人で行くより全然楽しいのを実感してしまったw音楽友達作らないと(๑•̀ •́)و✧
10-16 20:42

【ゆる募集】10月26日コーネリアス東京公演のチケットをお持ちで一緒に行ってもいいよ!という奇特な方募集中です。人数は問いません。どちらかというとライブ後にお茶しながらこの喜びを分かち合える方を探しております。整理番号200番台でも良ければリプまたはDMオナシャス!( ˙꒳​˙ https://t.co/90ejFC46zn
10-16 20:39

RT @yokoyama_bancho: 『社畜』が輝ける世界はコレだ! 漫画に、「苦労が報われる!」と称賛集まる https://t.co/8q9EPaKS8Z @grapeejpから
10-16 15:40

RT @efiniAZ_1: #鎮守府総選挙面白そうなので軽く作ってみっかと思ったら、徹夜してしまった(^^;;五月雨ちゃんを五月雨ちゃんを宜しくお願いします!※党名は検索しても出てこないけどQRコードは読めるようにしたので読んでみてくださいな#艦これ https://…
10-16 15:35

@scribe_is_here 決して手出しはなりませんね…!(笑)
10-16 12:40

CLIP STUDIO PAINTのみんなに聞いてみよう レイヤー「新規フキダシレイヤーの作成場所」 https://t.co/b58HvtlrwL #clipstudioフキダシレイヤー単体作成すると一番上に来てしまう現象早く改善して欲しいす。テキストと統合したくないのす。
10-16 12:38

くっきーバンドマンやったんや。。。>RT
10-16 12:30

RT @seselagees: 2017.10.15 [RADICAL ROCK FES.]~BOOZE & GRORY JAPAN TOUR 2017 FINAL~@新宿LOFT#THE_SESELAGEES#SESELAGEES#セセラギーズ https:…
10-16 12:29

RT @twi_yon: 【好意と恋】島崎無印 『乙女男子に恋する乙女』 https://t.co/dl6d5mk8vV #ツイ4 https://t.co/Ji9XdUfeMa
10-16 12:28

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: ささっ…五月雨ちゃん!? https://t.co/3ZpoBDhpTX
10-15 23:22

RT @yokoyama_bancho: 社畜が異世界に転生する漫画を描いてみました パート2 https://t.co/8fSQlxnJrz
10-15 22:02

RT @oyaman_comic: ハメられ通学電車のネームです!めちゃコミックhttps://t.co/dniQUdG50VHandycomichttps://t.co/BujJCkJf36まんが王国https://t.co/6hBdC6jJPaブログhttp…
10-15 22:02

@yabukimao 本日ご挨拶させて頂きました山猫です。可愛いお名刺ありがとうございました✨またお会い出来た際に色々お話しお伺い出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いします♪
10-15 19:51

@h_hanasato 講座お疲れ様でした!本日ご挨拶させて頂きました山猫です。フォロー頂きありがとうございました✨少しの間でしたが貴重なお話が聞けて感謝です^^今後ともどうぞよろしくお願いします♪
10-15 19:39

RT @h_hanasato: すごい宣伝して下さってて本当にありがたいです!今日発売!三連休のオトモにぜひ❤❤❤ https://t.co/7EBXLwxm4y
10-15 19:35

RT @tayama310: 電子版『氷上のクラウン』③巻発売中です優馬といぶき、2人の全日本フィギュアの結末を見届けてください!Amazon Kindle https://t.co/OaKUHwsYDf 1~3話試し読み https://t.co/SBTzszZ0
10-15 17:03

RT @yabukimao: 【告知】イブニングKC「幼なじみは女の子になぁれ」全3巻、全国の書店やネット通販で発売中! 男子高校生が妖精の魔法で何度も女の子に変身させられちゃうお話です。 第1話ためし読みはこちらhttp://t.co/94fSBZuLOi http://t.…
10-15 17:03

( ˙꒳​˙ ) https://t.co/VfJkQyn3cq
10-15 14:30

@uchi__kana お互いがんばろー(๑•̀ •́)و✧
10-15 14:26

web拍手 by FC2